また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

逃げたい

怖い、怖いよ。

生きる勇気も死ぬ勇気もない

それでも生きていかなければならない。

早く、早く…

なんとかしなきゃ。


いっそのことすべてから逃げだしたい。

その先に何が待っているのかな。

彼はなんて言うかな。


なかなかうまく寝れない日が続く。

疲れてないからか…

今日は眠れるといいな、そう毎日思う。

とりあえず『今』から逃げ出そう。

○○、ごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する