また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

逃げられない

逃げ出して迎えた朝。

すぐに気にかかって気持ちが落ちる…

やっぱり逃げることなんかできなかった。

だからほんの少しだけ勇気をだした

また少し嘘を重ねて…ごめんなさい。


今週は在宅ワークの大詰めかなぁ。

頑張りどころ。

だけど、どんなに頑張っても

「お疲れさん」

そう言ってもらえないんだよね

息抜きも楽しみも何もないんだよね


…今日も生きてた、それだけだ。

明日の朝も迎えられるのかな。


もう少し、いやもっと…

逃げていたい。

×

非ログインユーザーとして返信する