また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

はじめまして

彼が亡くなって1ヶ月。


まだまだ気持ちの整理ができていませんが

少し前のことから振り返りつつ

ブログを始めてみることにしました。

忘れることは決してないけど

いつかは薄れていってしまう

声、表情、言葉、たくさんの思い出。

悲しみ、絶望…彼がくれた喜び、幸せ…

前に進んでいきたい気持ちと

いつまでも想い続けていきたい気持ち。

素直に綴ってみようと思います。


亡くなってから

いろいろな人の経験談、ブログを

すがる思いで読んできました。

共感することで自分だけではない、

多くの人が計り知れない辛い悲しみを

抱えながら生きている。

そのことに少し救われました。

乗り越えることができてない私ですが、

かっこいいことなんて言えませんが、

そのうちの一人になれればと思います。


今は否定的なコメントも

受け入れる余裕がありません。

ありのままの感情なので、

お見苦しいところが多々あるかと思います。

流していただけると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する