また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

月命日4

彼が亡くなって4ヶ月。

変わってないようで少しずつ変わっている。


亡くなった時間に手を合わせ1分間想いを彼に伝える。

一人で勝手にやってること。

そして月に一度の彼の好きなお酒とお供え?を買いに行った。

まだ料理作ってあげられてないね…お惣菜でごめん。

お刺身買って、彼とたまに買ってた

いつもよりほんの少しいいチューハイを。

「うまいっす」

そんな声が聞こえてきそうで

「贅沢なやつめ」

そう言ってもらいたくて。

月に一度くらい彼としか

分かり合えない日があってもいいよね。

結局は私が贅沢するための日っていう感じの

自己満足だから。

写真の前でいろいろ話してみるけど

まだまだ涙が溢れてくる。

頑張れなくてごめんね…。


寂しいな、会いたいよ

×

非ログインユーザーとして返信する