また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

しんどい

あんまり気にしないようにしてるけど
やっぱりどこか
"月命日"を意識していたみたい。
今日はなんだかぽっかりとした感じで
いつもと変わらない一日なのに疲れている。
もういいよ・・・そんな気持ちになった。


まだ寝れない日々が続いている。
眠いのに動悸がうるさくて
息が苦しくて、目を瞑ってるのに眠れなくて。
あまりにも苦しい時は起き上がる。
目を閉じれば彼が生きている気がしてしまう。
ここ数日は3時頃に寝て10時頃に起きている。
逆転の生活だけはしたくないのにな。
眠いからといってずっと寝てるわけでもないし
お昼寝するわけでもない。
毎日夢を見て身体もガチガチだ。
ひどいと筋肉痛になっている。


しんどいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する