また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

感じるにおい

毎晩感じることがある。
部屋にあるウエットスーツのにおいがすること。
日中はしないのに寝る前にだけ、それも一瞬。
彼が揺らしているに違いない。
先に行った方があの世のことを教える
その約束を守ってくれてるのかな。
それとも・・・そろそろサーフィンしないの?
そう言ってるのかな。


『○○ありがとう』
そう言って今日も眠る。


あんなにハマっていたサーフィン。
彼と出会ったから始めた
彼がいなくなったから辞めた。


彼を想ってもう一度・・・


その勇気がまだ出ない。
もしかしたら一生でないかもしれない。


何より・・・
彼がいない人生を過ごしていく勇気がでない。
とりあえず!
それができない。
まだまだ時間がかかりそうだ。


×

非ログインユーザーとして返信する