また逢う日まで

2017年8月、愛する人が亡くなりました。ただただ悲しい気持ちばかりですが、現実と向き合いながら生きていこうと思います。この世にはもういないけれど、また逢える日を信じて。

気になった日

なんだか気になって…

よく分からないけど気になって。

少し前向きに考えた一日だと思ったら

今日は百箇日だった。

ほんと調べたのは偶然。


最初ほとんど知らなくて

後から初七日だと気付いた時もそうだった。

理由もなくただただ気になった一日は

大事なその日だった。


結局法要したお寺は

これを掲げてる宗派ではなかったけどね。


というか彼はこうゆうの

必要としているタイプでもないから

あまり意味ないのかもな。

ただ私が勝手に結びつけたいだけ…


一応出来事として残しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する